TAKAちゃんねる

車中泊をこよなく愛すオヤジ

【ポータブル電源装備バンコン】中古100系ハイエースキャンパーで何するの⁉️④(車中泊&防災仕様)

③に引き続きハイエース後部カラーボックス2台目の真ん中に収納しているものをご紹介します。

ちなみに一番下の棚はFFヒーターがあるので、安全性を考えて何も入れていません。

右後ろに麺つゆがありますが、麺もちゃんと上段のボックスに入っているのでご心配いりません😁

多少面倒でも賞味期限の入れ替えは必要です。

それと、一番大事な(いのちの)水の確保❗️❗️

保存期間5年の2ℓ×6本×2ケースがこのハイエースには載っています。

皆さんも是非この機会に考えてみてくださいね。起こっからでは遅いですよ。

 

そしてある方のブログを拝見していたら、

こんなのを見つけてしまいました。ちなみに5月16日迄です。⇒すでに終了💦

ちょっと臭かったかな😜

ついでにBLUETTIの母の日セール中⇒こちらも終了💦

f:id:autoCamp:20230512172052j:image

もう何でもアリだなぁ。笑

⭐️安心・安全なポタ電買うならコレ!

その⑤