TAKAちゃんねる

車中泊をこよなく愛すオヤジ

【BLUETTIポータブル電源 新機種】AC200MAXの弟分AC180が凄い

BLUETTIのAC200MAXは欲しいけど、「重い」「大きい」と思っている方に朗報です。

 

少しだけパワーは少ないものの、AC200MAXより10kg近く軽いAC180が発売されました。

早割セール中‼️

f:id:autoCamp:20230608123009j:image
f:id:autoCamp:20230608123000j:image
f:id:autoCamp:20230608123005j:image

1時間の充電で1日分の電力

抜群の充電効率により、短時間でバッテリー充電が完了。AC180ならわずか1回の充電で、自宅用でも大自然の中のキャンプ用でも、必要な機器向けに十分な予備電力を十分に確保します。

簡単に急速充電

最大1440W入力のターボ充電で、残量0から80%までの充電時間はたった45分。すぐに使える電力がいつでも手元にあるので安心です。

安心のバッテリー容量

待機電力の最適化に加え、新しいECOモードでは自動オン/オフ機能が抑えられるため、この1152Whのポータブル電源があれば、丸一日分の電力需要を賄うことができます。

99%の家電に楽々給電

AC180には、AC充電、ソーラー充電、カー充電、発電機充電など多彩な方法での充電ができます。

さらに、ACと太陽光を同時接続して短時間で充電することも、サステナブルな太陽光接続のみにして太陽の力を目いっぱい活用することも可能です。

安全、安心のLiFePO4

いかなる時も安全が一番です。

AC180は高品質のリン酸鉄リチウムイオンバッテリーを搭載し、3,500回もの充放電サイクル回数、そして動作中の高い安全性を実現しています。また、5年間の保証やアフターサービスも付帯するため、安心が広がります。

コンパクト&ポータブル

持ち運びのしやすさで言うと、AC180はサイズが340mm×247mm×317mm(奥行×幅×高さ)で重さは16kg、さらに便利な取っ手付きのデザインのため、アウトドアにも手軽に持ち出せます。

※16kgと言ったら中級600〜700Wクラスの重さですね。

シームレスなUPS

停電時でも電力をしっかり確保。UPS機能により、停電時にはわずか0.02秒で緊急電源に切り替わります。そのため、在宅勤務中のデータ消失やハードウェア故障の心配とは無縁。低電に悩まされることもありません。

※AC200MAXにはUPS機能がありません。羨ましい・・・。

静音充電モード

AC180は「静かな充電」を実現するため、業界最先端のノイズリダクション技術を採用。充電中は45dBとほぼ音がせず、静かな環境を維持できます。

※静音充電はBLUETTIアプリで設定できます。

スマートなアプリ操作

いつでもどこでも直感的に操作。

BLUETTIアプリはBluetooth接続で、リモート操作、消費電力管理、ソフトウェアアップデートを驚くほど簡単に行えます。

どんな場所でも安定した電力を

太陽が地平線に姿を現してから夜のとばりが下りるまで、BLUETTIはいつも待機しています。広い空の下でのキャンプ、あるいは深い森の中・・・。あなたの目的地がどんなに遠い場所でも、くつろぎのひと時が充実したものとなるよう、私たちがサポートします。

同梱明細

これでは兄貴分のAC200MAXの立場が無いな〜💦