TAKAちゃんねる

車中泊をこよなく愛すオヤジ

【検証‼️】ふもとっぱらキャンプ場で車中泊

BLUETTY AC200MAX及びB230を徹底検査してみた‼️

生憎の雨模様でしたが、タープを広げてのキャンプは大変なので、かえって諦めがつきました。

初めてのふもとっぱらキャンプ場だったので、ますは売店を探索。

かなり幅広く置いてあり、ミーハーな私はふもとっぱらキャンプ場ステッカーを購入してしまいました。

キャンプに慣れていない方でも、行き当たりばったりで強行するのも面白いかも。

ちなみに薪は針葉樹しか売っていませんでしたね。

調子に乗ってこんなのを購入。

1700円・・・安いな❗️

違います💦 100gと言う字が小さく書いてあり、老眼鏡を掛けていなかった私はそのままレジへ。

えっ、6000円‼️ おわた。

天候は悪くなるばかり。

あれっ、AC200MAXの検証は⁉️

すみません。AC200MAX+B230の最強4096whは、検証も何も1泊2日の使用では全く問題が無く、帰って来るまでの走行充電で満タンになってしまいましたとさ。

めでたしめでたし。

翌朝風が強かったので、雲が吹き飛ばされたのか、素晴らしい富士山が目の前におでまし。

今度は2泊3日以上の日程で、ちゃんと検証出来る様にしたいと思います。