TAKAちゃんねる

車中泊をこよなく愛すオヤジ

【ポータブル電源活躍❗️】AC200MAXで車中泊・キャンプで自由旅行を楽しもう!

ゴールデンウィークは愛知県名古屋市から、埼玉県の自宅帰省に向けて、途中のサービスエリア等で車中泊でした。

f:id:autoCamp:20230501154412j:image

もし高速道路が混んでいなかったら、途中で降りてどこか景色の良いところで泊まりたいと思っていましたが、やっぱり日頃の疲れかSA泊になってしまいました。

※この画像の河川敷などは、国が管理しており(都道府県の場合もあり)、車中泊をする方も多いですが、事前に申し込みをしなければいけない場所があるので注意して下さい。

※道の駅なども車中泊禁止の場合があります。

そもそも車中泊キャンプは、自由自在な旅行を楽しむ為の最適な方法です。贅沢なキャンプライフを満喫しながら、自分のペースで旅を進める事が出来ます。

以下は、車中泊・キャンプで贅沢な自由旅行を楽しむ為の文章です。

広大な自然を舞台に、自分だけの旅の計画を立てる事が出来ます。日中は、キャンプ場周辺でのアクビティやグルメを楽しんで、夜は車中で星空を眺めながらリラックスすることが出来ます。

また、車中泊キャンプでは、ホテルや旅館に比べて自由な行動が可能で、自分の好きな場所に自由自在に足を運ぶことができます。旅の進み具合も自分次第で、プランを変更することもできます。

f:id:autoCamp:20230514073138j:image

また、快適な車中泊ライフを楽しむために、キャンプ用品や食材を準備することも大切です。

贅沢な旅を過ごすために、しっかりと計画を立てて、思い切って自由な旅を楽しんでみましょう!」

ただ、私の毎年のゴールデンウィークは墓参りなんですがね。まぁ、娘をはじめ皆が顔を合わせる唯一の大切な時間です。

娘の子も随分と大きくなっていました。

f:id:autoCamp:20230519160602j:image

f:id:autoCamp:20230508172649j:image

※ご先祖様は今年も喜んでいる筈。

お墓を掃除後に線香をあげると、必ず風がふいて燃え上がるんです。そうそう、☔️が降っていても必ず止みます。

これ本当 笑‼️

今年のGW帰省からの戻り車中泊は、富士山の見えるサービスエリアで

f:id:autoCamp:20230512170116j:image

運転疲れも吹き飛ぶ‼️

※ポタ電のMAX君も2日間使っても、走行充電とソーラー充電ですぐに満タン。

f:id:autoCamp:20230519155658j:image