TAKAちゃんねる

車中泊をこよなく愛すオヤジ

【ポータブル電源装備バンコン】中古100系ハイエースキャンパーで何するの⁉️②(車中泊&防災仕様)

続いて手前のカラーボックスの2段目。

※何かわからない方は前ブログ(その①)をご確認下さいませ。

ここは固形燃料やガスバーナーなどなど。

この2段目にはFFヒーターの5ℓ灯油タンクが付いているので狭いんです。

でもさっきで、万が一雨や風などで外で火を炊けない時用に

f:id:autoCamp:20230520221219j:image

1.5合炊きの炊飯器を購入したので、上段のいくつかを2段目に移動させて、炊飯器は食器類と同じ場所に納めます💦

他にも家電製品では無いけど、暖かくなって来たらと思い

f:id:autoCamp:20230512171331j:image
f:id:autoCamp:20230512171336j:image

まだこのくらいの陽気ならば、自然の風が心地よいですよね。昨年の夏車中泊の時には、寝ると「ぷ〜ん」と耳元で蚊が飛ぶ音。殆ど寝られなかった。

もうこれで当分購入するものは無いだろう❗️

その③

⭐️安心・安全なポタ電買うならコレ!